日別ページランキング
ランダムエントリー
お世話になってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≫ EDIT

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | 関連するタグ

ご意見・リクエスト受付中

当サイトではリクエストを受け付けております。
下記コメント欄または、『メールフォーム』にてどうぞ。
又、すべてのリクエストに答える事はできませんので、予めご了承ください。
また、「○○をUPしてください」「○○の音声に問題があります」等の質問にはお応えできません。

未紹介タグが付いている記事は定期的にファイルの検索を行っています。
記事内にリンクがない等言われてもこちらではこれ以上対応できません。
優先的に探すべきものとして管理運営側で整理しているものなのでご了承ください。

ご意見も同時に受付中です。
誤表記、レイアウトの崩れ等、指摘していただけると助かります。
該当記事のコメント欄でも構いませんが、こちらからでも結構です。ご協力をよろしくお願いします。


≫ EDIT

[ 2012/01/18 04:51 ] サイトについて | 関連するタグ

広告募集中

現在、AtoZtorrentでは広告を募集しています。

以下簡単に募集条件を説明します。

アダルト広告○
クリック単価、成果報酬型を対象

ad.jpg

【単価】【掲載希望位置】添えてご連絡ください。
以前メールしていただいた方でもよろしければ再度ご連絡ください。


掲載箇所は画像を添えて説明します。赤い枠で囲ってある部分になります。




1.ランダムエントリーの部分

atoz01.jpg




2.トップ絵下部
(真下にスペースを作ります。スクエア型を複数並べたり横に長いものを設置したり色々可能)

atoz2.jpg




3.関連記事の下(※こちらはテキストリンクになります。)

atoz03.jpg




4.記事の上部(イメージをよそ様から持ってきました。)

atoz04.jpg




5.右プラグイン上部(プラグインを作ってそこに設置します。300x250、300x300が良いかと思います。)

atoz05.jpg




掲載募集枠は以上になりますが、他にここに掲載するのをオススメする等あったら提案してみてください。

掲載する広告が決定してからも募集は続ける予定です。

・単価がより高い方の広告をとらせてもらいます。
・信頼性の高い依頼主様を優先させてもらいます。
・掲載した広告の責任については当方は一切の責任を負わないものとします。

以上になります。ここまで長い説明を読んでいただいてありがとうございました。
よろしければご一考ください。





≫ EDIT

[ 2012/01/18 04:12 ] サイトについて | 関連するタグ

相互リンクについて

相互リンクは積極的に募集中です。

開設期間や更新数は問いません。相互間でより多くのアクセスを循環出来ると嬉しいです。
お互いにより良い関係で、末永くお付き合い出来たらなーと思います。

トップページにこちらのリンクが表示されるようにした後、申請してください。
こちらのコメント欄、またはメールフォームよりどうぞ。

アクセスを多く送ってくださるサイト様には優先的にアクセスをお返しさせていただきます。
同程度のアクセスを返せるように調節していますので、よろしくお願いします。


以下テンプレになります。サイト名とURLだけでも構いませんが、お好みでお使いください。

【サイト名】

【URL】

【メールアドレス】

【自己紹介】

≫ EDIT

[ 2012/01/18 04:09 ] サイトについて | 関連するタグ

このサイトについて

[主なサイト内容]
当サイトでは、ゲーム、音楽、アニメ、漫画とあらゆるトレントを紹介しています。

管理人の好みで順次掲載していくスタンスです。
又、掲載しているのは別サイトへのリンクなので、当サイト以外で起こったことに責任は一切持てません。ご了承ください。


[※注意]
Torrentファイルのアップロード、又はダウンロードは犯罪なので絶対にしないでください。
ご質問されても返答はできませんので、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


share-linksなど分からない点がある方はこちら→ヘルプ

相互リンクについてはこちら→相互リンクについて


URL
http://torrentatoz.blog.2nt.com/

RSS
http://torrentatoz.blog.2nt.com/?xml

≫ EDIT

[ 2012/01/18 03:35 ] サイトについて | 関連するタグ
月別アーカイブ
自己紹介

管理人:アトゾ
『感謝するぜ お前と出会えた これまでの 全てに!!』

相互リンク、積極的に募集中
カレンダー(日別で見る)
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
タグで一括表示
アクセスカウンター